ポストマライアキャリーAriana Grandeの歌声がまじで美しい。名曲まとめ

Ariana GrandeのProblem、めっちゃいいよねーーー。


Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea - YouTube

ってことでAriana Grandeの曲を掘り掘りしてみたー!

 

 

くっそかわいくてキラキラしててリア充感が半端無くてワタシ見るの若干苦しい…^o^いや、そんなことはどうでもよくて、めっちゃいい曲がたくさんあったで!


Ariana Grande - Baby I - YouTube

この曲、普通のポップスかしらーと思いきやめっちゃ何回も面白い展開するからスゲー。

 

 

ずっと勝手にProblemのボーカル、マライアキャリーかと思ってて、やっぱ似てねーな、って思ったけど、やっぱりやっぱり、マライアキャリーに似てないー?

 


Ariana Grande - Almost Is Never Enough ft. Nathan Sykes - YouTube

うん!似てる気がする!うん!!なんかホイッスルボイスっぽいのも出てきてるし!

 

追記:もはやそっくりさん。すげえまんまホイッスルボイスだし。


Emotions - Ariana Grande (Mariah Carey cover) - YouTube

 

はああああーほんっと美しい歌声ー。

 


Ariana Grande - Right There ft. Big Sean - YouTube

 


Ariana Grande - The Way ft. Mac Miller - YouTube

 

いちいち超ポップだけど一曲一曲が展開が普通と違って面白い。

アルバム曲ではこれが展開がすっごい面白かった。

 

 

再びキラキラすぎて苦しくなる人もいるだろうが


MIKA - Popular Song ft. Ariana Grande - YouTube

Popular Songってまんますぎてすごいわ。ほんとポップだわ。

オタク目線的にはめっちゃ声の音作りが気持ちいいんでエンジニアは誰なのかしら?とか気になったりする。(ああ、きもい)

 

やっぱマネジメント側もマライアを意識してるのかしら? クリスマス系の曲もいいかんじー^o^(マライアもクリスマスのアルバム出してたんで)