最近の女性ボーカリストで最強だと思うのはParamoreのヘイリー/名曲まとめ

売れてますなーParamoreの Ain't It Fun。

Paramore: Ain't It Fun [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

Paramore大好きなんですが、なんかだいぶ落ち着いた気が笑

さわやか系も好きだよ!ヘイリー!!

あーかわいい♡

 

超個人的な意見なんですが、Paramoreのヘイリーはイギリスの女性ボーカリストで最強だと思ってます。勝手に。っとタイトルに入れたんだけど、たった今アメリカのバンドだったことに気づいた。あれ?4年くらいずっとイギリスだと思ってた?ごめんパラモア。

 

 

ていうか最初歌だけ聴いた時、男かと思ったw

歌が力強すぎて。

 

一番好きなんはこれー。


Paramore: Misery Business [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

この曲ライブで聴いたらだいぶ人生やり切った感あった。はーまた来日してほしー!

 

 相変わらず私の趣味は偏ってて、このアルバムに

Brand New Eyes

Brand New Eyes

 

 好きな曲が大量にあるのでなんかこのアルバム苦手な人がいたらすいません。^o^

 

このアルバムのリード曲だったIgnoranceはまじ神。


Paramore: Ignorance [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

 

他にはCarefulとPlaying Godが超いい。


Paramore: Careful [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

 


Paramore: Playing God [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

珍しくピンクなヘイリー♪

 

アルバムの曲順的には

1.Careful

2.Igborane

3.Playing God

って感じで出だしからもうふざけんなって感じのいい曲攻めされます。

 

多分いちばん有名?Decode。映画トワイライトの曲。


Paramore: Decode [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

大声でこれ歌うとだいぶ色んなもんからスッキリできる。

3:40〜からの展開が予想外で好き^^

 

 

ってほんとBrand New Eyesばっか聴いてきたんだな自分…と反省。

 

ちょっとこのアルバムに雰囲気が似てる?ので好きなのはこれー。


Paramore: Monster [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

 

メロディーが美しー!


Paramore: That's What You Get [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

 

最近のだとこれがずば抜けてめちゃくそかっこいい


Paramore: Now [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

 

と、ここまでさんざんParamoreのくくりで書いてきたんだけどやっぱこの曲がずば抜けて好きなんだけどねー。Paramore聴いたことあるけどこれは聴いたことないって人はまじで人生損してるカラ!!!


Zedd - Stay The Night ft. Hayley Williams - YouTube

まあ、相当有名だからそんな人いるのか?って話だけど^o^

もうこのブログで3回くらい紹介しててしつこくてまじすいません。