今更マドンナに感化された。1曲でもいいから聴いてみるべし。名曲まとめ

これ。ほんっっっっとかっこいいから騙されたと思って一回聴くべし。David Guettaリミックス。


Madonna VS David Guetta Revolver(one love remix) - YouTube

 

ゴシップネタばっか流れてくるのでマドンナには全く興味なかったんですが、この曲を期にだいぶ印象が変わりました。すぐに感化される性格なのでさっそく過去曲掘り掘り。なので、有名曲かどうかは全く無視した私が好きな曲をはっぴょーします。

 

あーほんとかっこいい。


Madonna - Give It 2 Me (ft. Pharrell) (Official Music Video) - YouTube

しかも!わー!ファレルだー\(^o^)/

 


Madonna - Music - YouTube

スネアの音が死ぬほどかこいい

 

出だしのインパクトやばし。マドンナすげー。


Madonna - American Life (Video) - YouTube

 

ブリトニーとのこらぼ。こんな曲あったのね。知らんかった。


Britney Spears feat. Madonna - Me Against The Music - YouTube

ブリちゃん、今はどうしてるのかしら。私の記憶では病院送りになったとかなんとか以降知らないけど大丈夫なんだろか。

 

アゲアゲなダンス系じゃなくてもすごい好き。


Madonna - Secret (Video) - YouTube

 

コードが死ぬほど気持ちいい。


Madonna - Jump - YouTube

PVの背景が気になってしょうがない。

 

これもかっこいいんだけどPVが怖すぎる。


Madonna - Nothing Really Matters (Video) - YouTube

 

さいごはさわやか系で締める。


Madonna - Don't Tell Me - YouTube

 ローをばっさり切った系のボーカルの音作りにきゅんきゅんくる。