雨が降ってもトレント・レズナーでテンション上げればだいじょうぶ。名曲まとめ

今日はトレント・レズナー。昔サマソニ行ったらNine Inch Nailsのとき大雨と雷がひどかったです。その後のマイケミはめっちゃ晴れたのにwパンツまでぬれて帰りがほんと辛かったです。

でもなんかNine Inch Nailsと大雨&雷ってどう考えても演出にしか見えないところがまたすごい。

そんな梅雨の時期にぴったりの(無理矢理こじつけ感半端ないけど)曲紹介〜。

 

んで。

なんでトレント・レズナーくくりかというと、どうしてもこの曲を入れたかったから!


Karen O, Trent Reznor, Atticus Ross: "Immigrant Song" (from The Girl With The Dragon Tattoo) [HD] - YouTube

Nine Inch Nailsも好きだけどこの曲がぶっちぎりで好き。映画「ドラゴン・タトゥーの女」の曲。一番最初に聴いた時、まじで鳥肌半端無かった。

 

他にもソーシャルネットワークの曲だとこれが好き。


Carbon Prevails (HD) - From the Soundtrack to "The Social Network" - YouTube

 

ってここまではTrent Reznor名義の曲紹介なんだけど、その他の曲は基本サントラなのでこっからはNine Inch Nailsの曲紹介〜。

 

めっちゃ有名だけんど。

Nine Inch Nails - Came Back Haunted - YouTube

 

 


Nine Inch Nails - Closer (Director's Cut) - YouTube

ナメてるかんじが好き^^

 


Nine Inch Nails - All Time Low (HD) - YouTube

ナメてるかんじがすき2^^

 

 


Nine Inch Nails - In Two (HD) - YouTube

はあああーくそかっこいい。リズムがめっちゃおもしろい。

 


Nine Inch Nails - Love Is Not Enough - YouTube

ギターの音が好きすぎる。

 

踊れるノイズ^o^


Nine Inch Nails - The Great Destroyer (Lyrics) - YouTube

ロック?メタル?バンド(いまいちジャンルがわからん)なのに踊れる系もさくっと作れるのがすごい。

 

 


Nine Inch Nails - Vessel - Sacramento HD Multicam - YouTube

ライブばん。かこいい。がしかしトレント・レズナーってまじ強そう。

 

 

木屋 はがねの爪切り 大 BK-T02

木屋 はがねの爪切り 大 BK-T02