来日する前に予習ダ!!イケメンZEDD先生のオススメ曲まとめ^o^

Aviciiに引き続き、今更ZEDDせんせーのおすすめ曲まとめ!何度もZEDD先生紹介してるけどね!!

Aviciiの記事書いたので自粛しようと思ったんだけどやっぱZEDD先生への思いが強すぎて。はーん。

 

ちなみにベガスで見に行こうと思ってチケット買ったんですがドレスコードが水着でその日は笑えないくらいのおっもーーーーーーいアレの日だったので自粛しました(おい)

体の無理は、一番よくないよね…?

まーソニマニで来日すっからいっかーと思って。(て言っときながら行かない可能性大。幕張遠い。辛い。)インビをくれる人がいるなら行きます。w

 

ってことでいってみよー。

 

幕張行くならこの曲はマストです。ていうかクラブっ子なら絶対歌えるようになっときましょう。私クラブっ子でもなんでもないけど。ベガスのクラブではみんなで大合唱\(^o^)/日本のクラブ事情は知らん。


Zedd - Stay The Night ft. Hayley Williams - YouTube

 

この前カバーしたClarity。たぶん一番有名なんかな?初めてZEDD知った曲! 


Zedd - Clarity (Official Video) ft. Foxes - YouTube

 切なすぎーん。

さりげなく自分のカバー貼っとく。良かったら聴いてみてねん。


Clarity/Zedd/Cover by HYLE on SoundCloud - Hear the world’s sounds

 

ボーカルの転調が気持ちよすぎ。


Zedd - Spectrum (Official Video) ft. Matthew Koma - YouTube

 

  

 この曲もまじ好き。家で大声で歌ってる。


Zedd - Find You ft. Matthew Koma, Miriam Bryant - YouTube

 

 

ってここまでは前回

Zeddが熱すぎる。 - HYLEにっき

でも紹介した曲と似たような内容なのですが、ZEDDせんせい公式でアルバム曲YouTubeにおいてないのね。ってことで、SoundCloudが充実してたのでSoundCloudからその他は紹介しますー。

 

まずは本人リミックス。アゲアゲになっててまじで気分アゲアゲになる。


Zedd & Kevin Drew - Stay The Night (Remix) ft. Hayley Williams by Zedd on SoundCloud - Hear the world’s sounds

 

これはバラードばーじょん。泣けるーん。


Zedd - Clarity feat. Foxes (Zedd Union Mix) by Zedd on SoundCloud - Hear the world’s sounds

 

Skrillex & Doorsのリミックス。くそかっこいい。


Skrillex & The Doors - Breakn' A Sweat (Zedd Remix) by Zedd on SoundCloud - Hear the world’s sounds

 

 これを聞きながらチャリに乗るとまじ気持ちいい。坂道もがんばれる。


Zedd - Slam The Door by Zedd on SoundCloud - Hear the world’s sounds

 

 ZEDDせんせいお得意の切ない系。じわじわくる。コードとダブル?のボーカルが気持ちよすぎ。


The Anthem - Original Mix by Zedd on SoundCloud - Hear the world’s sounds

 

おまけ 

Zedd - The Legend Of Zelda (Original Mix) by Zedd on SoundCloud - Hear the world’s sounds

何故かプレーヤー貼り付けられんくてURLだけですまぬ。でもぜったい聴くべし。百歩譲って他の聴かなくてもいいからこれだけは聴くべし。夏井。

 

 

 

Clarity

Clarity

 
Stay the Night

Stay the Night