今更Avicii厳選おすすめ曲まとめ

Aviciiの大ファンで何度も紹介してる気がするんですがおすすめ曲まとめるの忘れてた!(と、いう名目のただの自分の為のプレイリスト作成

 

いっちばーーん好きなんは昔も今も変わらずこれ。はじめてAviciiを知った曲!


Avicii vs Nicky Romero - I Could Be The One (Nicktim) - YouTube

 

お気づきの方もいるとおもいますが、この曲のコードって思いっきりバラードなんだよなあ。

アコースティックバージョンは心に滲みます。


AVICII VS NICKY ROMERO - I COULD BE THE ONE (ACOUSTIC VERSION) || AT NIGHT MANAGEMENT - YouTube

 

次に好きなんはこれ


Avicii - You Make Me - YouTube

Avicii見にいったときこの曲で「おーおおお!」って合唱したときは幸せすぎて死ねた。

こっちの本人リミックスばーじょんも死ぬほどかっこいい。


Avicii - You Make Me (Avicii by Avicii) - YouTube

 

 

最近はまってるんは以下の2曲。相変わらずバラードをEDMにするの天才すぎるうう。


Avicii - Dear Boy (Audio) - YouTube

 

まじ泣ける。


Avicii - Silhouettes - YouTube

 

 

他のアルバム曲ではここらへんがおすすめ。


Avicii - Lay Me Down - YouTube

 

 


Avicii - Shame On Me (Audio) - YouTube

 

最近のAviciiといえば的な曲はAddicted To You。


Avicii - Addicted To You - YouTube

ボーカルは最初聴いた時はAdeleかと思ったw

Audra Maeって人らしい。

 

David Guettaリミックスが死ぬほどかっこいい件。


Avicii - Addicted To You (David Guetta Remix) (Audio) - YouTube

 

Levelsもだいすき。


Avicii - Levels - YouTube

 

超有名曲Wake Me Up。


Avicii - Wake Me Up (Official Video) - YouTube

実は最初聴いた時あんま好きくなかったんだけど、本人DJのクラブで聴いたらもう最高に盛り上がりまくりで大好きになってもーた。これはお家で聴いてるかぎり本当の良さはわからない。気がする。

 

 

 

ってぜんぜん厳選できてねー。まとまってねー。すみません。

Aviciiがほんとにほんとに好きすぎて。後から読むとぜったい気持ち悪い記事だなこれ。

 

 

TRUE

TRUE