ここ数日のヘビロテ/Wiz Khalifaおすすめ曲まとめ

人に教えてもらったんですが、Wiz KhalifaのIn The Cutって曲が死ぬほどかっこいいです。

 


Wiz Khalifa - In Tha Cut - YouTube

 

曲名をKeep One Rolledって教えてもらったんですが間違ってた^^

他にも色々聴いてみたんですがこの曲がダントツに好きです。

 

なんかすごい異質な2種類の音楽が絶妙なバランスで混じってる感じ。初めて聴いたよこんな曲。

超超切なーいコードにそのベースラインかいー!かっけーーーーー!ってテンション上がりました。すごいアイディア。

夜に車の中で爆音で聴くべき曲。(私はペーパードライバー)

 

 

 

他に良かったのはPharrellともコラボってたSnoop Doggとのこらぼ。ピアノが美しい!


Snoop Dogg & Wiz Khalifa - Young, Wild and Free ft. Bruno Mars [Official Video] - YouTube

 

サビのパッドの音かな?が超つぼ。


Wiz Khalifa - Work Hard Play Hard [Music Video] - YouTube

 

爽やか系。でもやっぱりちょっと切ない。


Wiz Khalifa - Roll Up [Official Music Video] - YouTube

 

おまけ:音楽よりもとある植物に目が行ってしまいます。


Wiz Khalifa ft. Chevy Woods - Taylor Gang (official video) - YouTube

 

トラックがかっこいい(๑´ڡ`๑)

www.youtube.com