ブログにするとあんまり面白くないリア充記事失礼します

ただの観光日記ですいません。昨日は色々遊んできた〜。
 
f:id:HYLE:20140520054552j:plain
まず、水着を持ってきて無かったんでアウトレットに連れてってもらって水着を買ったぜよ。
本場のアメアパをはっけん!17ドルでアメアパの水着が買えました(やすっ!
 
プールに行ったんですがiPhone忘れてしまいましたサーせん。脇腹に「不景気」ってタトゥーが入ってるフランス人に運転してもらいました。理由は自分が不景気だからだそうwいや認めるのはいいけど一生残さなくてもいーだろw因みに不景気フランス人の彼女は私と同い年でテンション上がった*(^o^)/*めっちゃかわいくて癒された♪
無料で入れるよー!って聞いてとあるホテルのプールに連れてってもらいました。てゆか思いっきりホテルの客用のプールっぽかったんだけど勝手に入って大丈夫だったんか?w
 
 
f:id:HYLE:20140520054857j:plain
からの、フリーモントストリートをぷらぷらしてたら
 
f:id:HYLE:20140520060525j:plain
多くのパフォーマー達に紛れているホステルの住人をはっけん。パフォーマンスでお金を稼いでいたw汚い写真ごめんなさい。汚い足もすみません。
 
 
からの、Aviciiー!
f:id:HYLE:20140520060931j:plain
XSのぷーる。
混雑度がやばい。
agehaにもプールあるけど実際に入ってる人見たことないぞ…。
 
 
f:id:HYLE:20140520061021j:plain
きねん。
因みにだいぶ最初の方でyou make meが流れてそこで体力を使い果たして最後まで居れませんでした。無念。
 
f:id:HYLE:20140520060833j:plain
とぅー!
 
f:id:HYLE:20140520060945j:plain
どーん
 
 
うあああああああ!オチが無さすぎて辛い!!!