ゆとり世代が聴くべき超かっこいいマライアキャリー名曲まとめ

え?今更マライアキャリー??

そんな大御所知ってるし今更別に勧められてもとか思っているそこのアナタ!にお送りするめちゃめちゃ切なくてかっこいいマライアキャリーの名曲をご紹介〜。

マライアキャリーはHeroとWe belong togetherとクリスマスだけじゃないのよ!ただ声が高いだけじゃないのよーー!!!!


Mariah Carey - H.A.T.E.U. - YouTube

まずは一番好きな曲から。悲しい曲好きとしてはど真ん中。声の表現力に圧倒されるー。一体何種類の声持ってるんだこの人は。

 


Mariah Carey - Through The Rain - YouTube

部屋で爆音で聞きましょう。

 

これは若干ノリノリ。でもやっぱせつねー。


Mariah Carey - I'll Be Lovin' U Long Time ft. T.I. - YouTube

 

時期完全無視だけどO Come All Ye Faithful/Hallelujah Chorus


O Come All Ye Faithful/Hallelujah Chorus - YouTube

鳥肌ブワー。お母様とのデュエット。歌の巧さは遺伝子だったのかと思い知らされる一曲。マライアキャリーのクリスマスといえばAll I Want for Christmas Is Youが有名すぎるけどなにげに知られてないこーゆーのがめっちゃええのよ…。

 

っとここで超定番をぶっこむ。


Mariah Carey - Emotions - YouTube

やっぱこの曲は時がたっても神すぎる。もちろんリアルタイムで知らなかったけどねー。

 

 


Mariah Carey - You're Mine (Eternal) - YouTube

最新曲もいいかんじー^^

 

MIMI

MIMI

 
E=MC?~ MIMI第2章 (デラックス・エディション)

E=MC?~ MIMI第2章 (デラックス・エディション)