Katy Perryも良いけどKaty Bも聴くべし/名曲まとめ

Katy PerryのDark horseが売れまくってますね。Katy PerryもかっこいいですがあえてここでKaty Perryの名曲をまとめるのではなく

 

ダブステップ界の不思議声じょーおーーーーーー!Katy Bたんーー!!!

をご紹介。


Katy B — Louder (Official Music Video) - YouTube

かっこいいいいい。 この曲超好き。Louder。

ここ数年でみっけた女性ボーカルの中で一番好き。まあ、人に教えてもらったんだけどー。

 


Katy B - Broken Record - YouTube

最近ミドル激しいEDMばっか聴いてたけど、こういう歌とリズム隊ガッツリであとは控えめなかんじも洗練されててかっこよい。

 


Katy B - Katy on a Mission - YouTube

 


Katy B-Witches Brew - YouTube

ほーれーるーわーーーーー。このダブルの声がなんとも。このアルバムで一番好きな曲。

 


Katy B - 5 AM - YouTube

くーーーーーーる!!!かっこええわああああ。

 

 

最近はダブステップじゃないかんじになってきた。


Katy B - Crying for No Reason - YouTube

この曲スネアがめっちゃ気持ちいい。

ほんと不思議な声だよなー。声帯クレー。