UKバカ売れ中/四つ打ちじゃないのに踊りまくれるRUDIMENTALがかっこいー/おすすめ曲まとめ

よう知らんかったんですがUKチャートで発見。めさめさ売れとるみたいですな〜。2011年ごろデビウみたいです。デビューアルバムは去年発売していまだに売れ売れ中。

 


Rudimental - Waiting All Night feat. Ella Eyre (Official Video) - YouTube

 

4人組ってことはわかったんですがDJが2人いるっていう以外にあとはキーボード?とドラム?うーん、あとの2人のパートはようわかりません!情報が少なすぎて調べてみたけどよくわかんなかったけどかっこいい曲ダ!

 


Rudimental - Right Here feat. Foxes (Official Video) - YouTube

ボーカルのFoxesたんはZeddのClarityでコラボしてたイケてるシンガーちゃん。ええわああああ。この曲が一番好きかも。PVはおもしろすぎだから。

 


Rudimental - More Than Anything (ft. Emeli Sandé) (VIDEO!!!) - YouTube

 


Rudimental - "Feel The Love" ft. John Newman - YouTube

これ↑がデビューシングル。UKダンスチャートで9週連続1位とったそうな。すぎょい。

 


Rudimental - Powerless feat. Becky Hill (Official Video) - YouTube

 


Rudimental - "Not Giving In" (Rehearsal) - YouTube

 

なんかここまでくると意図的に4つ打ちを避けてるような?w

いや、ただドラムンベースにこだわってるだけか??ww

とにかく踊れてかっこよーい