NEUMANN MICROPHONE TLM102れびゅー2

以前、

NEUMANN MICROPHONE TLM102れびゅー - HYLEにっき

って記事を書いたんですが、このノイマンちゃん

Neumann TLM102 Nickel

Neumann TLM102 Nickel

 

 

を使用したのが今回のぱろでぃー第5弾

音を確かめたい人は聴いてみてくださいなー。こんな感じです。

YouTube


Clarity/Zedd/Cover - YouTube

 

 SoundCloud


Clarity/Zedd/Cover by HYLE on SoundCloud - Hear the world’s sounds

まだ扱い慣れて無くてヘボミックスですみません。

サ行が痛いwそれはいつものこと

でもほんとこのマイク良いよーー!やっぱ今まで使ってきた安いマイクより断然抜けがいい!

次はもっと上達するはずwなので乞うご期待ーー!!

 

あ。

前回の記事ではポップガード込の構造なのでポップガードいらないし音もそっちのが良いって書きましたが、ちょい息多めの声だとやっぱ吹かれちゃうのが気になってポップガード有りにしました〜。あんまり声に息を混ぜなくて、声量すごい人ならポップガード無くて問題無い気がする!