最強の昼寝場所BIG HOGAN

昨日のこの記事

モニュメントバレーの目玉焼き - HYLEにっき

でモニュメント・バレーの近くに行ってきた、って書いたんだけど

f:id:HYLE:20140408081659j:plain
ずんどこ
 
f:id:HYLE:20140408081115j:plain
どどん。
 
f:id:HYLE:20140408081813j:plain
自分比。でかあ。 
 
いろいろ名所を回ってきました。
 
f:id:HYLE:20140408081536j:plain
壁画。
めっちゃかわいい。 
 
すごい良かったのが、BIG HOGAN(ビッグホーガン)!
 
f:id:HYLE:20140408080903j:plain
どーんと穴があいてて、
 
f:id:HYLE:20140408081127j:plain
この下でちょっとごろーんとしたんだけど、めっちゃ気持ちよかった…。 
天気良すぎでぽかぽか〜快適〜と思いきやじっとしてると暑くて焦げそうだったけどね!
でも、あまりの気持ちよさに昼寝場所には最強とみた。
ちょっと住みたくなった。でも電気水道無いのを思い出した。^^
 
いかんせん写真が下手くそすぎて凄さが伝わらない。
気になる人はぐぐって行ってみてください。
 
 
f:id:HYLE:20140408081203j:plain
 ちょっと雲。
f:id:HYLE:20140408081214j:plain
 内側から。
ジャパホと言い張る親日のナバホガイドさんに歌?お祈り?的なやつを歌ってもろた。じーんときた。
f:id:HYLE:20140408081226j:plain
 ナイスポーズ。