モニュメントバレーの目玉焼き

モニュメントバレーにうんこしてきた私ですが、ナバホ族の方に、モニュメント・バレーの近くまで案内していただきました。

 

f:id:HYLE:20140407233650j:plain

車でずんどこ降りて行ったよ。

 

なんかこの地帯はナバホの人と一緒じゃないと入れないんだって。

自動的にツアーに組み込まれてたから入れたけど、普通に自力で巡ってるときはどうするんだろ?予約とかできるのかな?

ちなみに、ナバホ族の人たちはここに住んでるらしいよ。

もちろんナバホの人だけが許可されてるんだけど、正直どうなんだろって感じがしないでもない。

水道も電気も無い。

すんごいサバイバル…。私は無理だあああああ。

 

まあ、肝心のモニュメントバレーはというと、

遠くから見るのと違って、超ド迫力〜♪

 

がしかし、私が一番感激したのが

f:id:HYLE:20140407233618j:plain
 
 
 
 
 
f:id:HYLE:20140407233636j:plain
 
f:id:HYLE:20140407233704j:plain
目玉焼き〜\(^o^)/
完全にモニュメントバレーを無視したアングル!!