SpritHoodsのかぶりものがめっちゃかわいい

ホステルに、何故かいつも半裸で火傷をしながら大量にパーティー用の食事を作ってるシェリーくんっていうのがいたんだけど、私が日本に帰る前日、あまりにもシュールで目立つ出で立ちでPCをカタカタやってたので思わず写メ。
 
 f:id:HYLE:20140404080604j:plain
めっちゃかわいいやんけ!
なにこのかぶりもの!!!!
 
かわいいかわいい言ってたら、サイトを教えてくれたよ。

f:id:HYLE:20140404080741p:plain

 

SpiritHoodsってブランドらしい。写真がかっこいい。
LAとカナダとUKでしか買えないとかなんとか言ってたような。しかも、99$もするという。高w 
んでもかぶりごこちは、めっさ暖かかったよ。
 
 
んで、次の日はニューヨークからお越しのくりーん君とやらも何故かかぶりものを。
グラサンにかぶりものという組み合わせがとってもシュールでかわいかったです。
こっちは写真撮るの忘れた。
 
と、思いきや、くりーん君に空港行きのバス停まで送ってくれたんだけど、バスの扉が閉まる直前に私の頭にそいつを被せてくれた。
 
f:id:HYLE:20140404080220j:plain
じゃーん。
こいつのかぶり心地も暖かくて最高です。
 
アメリカではかぶりものが流行ってるのか??