XS Las Vegasのチケット購入から入場まで〜Aviciiナイト*\(^o^)/*〜

さっきラスベガスXSのAviciiないとに行ってきました。感動しすぎてやばかった…。ほんとにほんとにAviciiありがとう。大好きだぁぁぁあ。

終わってからもAviciiコール(ニュースとかで見るUSA!コールを想像して頂くとわかりやすい)がすごくて、アンコールてきなのやってくれたんだけど、なんかクラブじゃなくてワンマンライブみたいだったよ。
 
f:id:HYLE:20140324002357j:plain
死ぬほど分かり辛い写真。
 
f:id:HYLE:20140324002246j:plain
外から。
 
XSはDavid guettaもしょっちゅう来るし、ってかこのXSがあるアンコアホテルがまじでばいやーでふ。
Zeddはんも同じアンコアホテルにあるクラブに上陸するみたい。
f:id:HYLE:20140323235959j:plain
f:id:HYLE:20140324000051j:plain
どどん。
 
日本からのチケットの買い方がよくわかんなくて、現地に行きゃあ買えるだろー!ってなめてラスベガス上陸した次の日の真昼間にXSいったらXSががっつり閉まってて焦った。そら日中だから閉まってるに決まってるわ。
 
なんとか拙すぎる英語で質問しーのチケットの買い方をレクチャーして頂きまして、なんとか買うことができたのでその方法をシェアしまふ。
 
Wanticketsってサイトで予約して、チケットをプリントするか、スマホサイトからチケットのQRコードを表示してください。
入る時、入口のおねーちゃんがiPhoneQRコードをスキャンしてくれます。かっこいい。
 
正面入口から入ろうとしたら止められて入れなくて、入口が4つくらいあってわからなすぎて泣きそうになった。
無事入れてよかった…。
 
22時からのイベントだったけど、Aviciiは1時から3時くらいまでの登場でした。道が渋滞してたり入口がわかんなかったりで間に合わなかったのでほんと助かったー。
 
荷物もアンコアホテルに無料で預けられるので、まじ助かったー。あ、チップ必要だったんかな?w
 
わからなかったら手当たり次第質問しまくりましょう。一人の英語がわからんくても二人目がわかりやすい説明をしてくれるかもなので、あきらめないでー!
 
ホテルの人に、アンコアホテルに泊まってますかと聞かれたので、ホテルに泊まってたらまた違う入り方なのかも!アンコアに泊まってなくてもXSに入る方法でした。
 
f:id:HYLE:20140324002536j:plain
 
なんつーかXSは一言で言うと酒池肉林ってかんじでした。(なんだそれ
あと、すごい痛かった。肘鉄とか足踏まれたりが日本の5倍くらい辛くて何度もめげそうになった。
びっちびちのぴっちぴちのぎっちぎちのねーちゃんと巨人がたくさんいたので、日本人の自分、ちっさ…と感じました。私日本人ででかい方なのに。
 
気がついたらプールに人がたくさん落ちてました。
怖や怖や。
 
f:id:HYLE:20140324002203j:plain
祭りの後
 
f:id:HYLE:20140324002219j:plain
Aviciiー♡