モニュメントバレーにうんこしてきた

昨日からグランドサークル巡っとります。

アンテロープキャニオンビーム!!
f:id:HYLE:20140322004625j:plain

アッパーとロウアーがあるんだけど、私はロウアーに行きました。

この光ビームはアッパーしか見れないと言われとりますが、ロウアーでも運が良ければ見れるらしい。
美しーー!
風が無い日はちゃんと砂をぶわーっとかけないとこうならないので注意。
こーゆー風にオレンジ色に撮るのは、実はカメラをオートで撮ったらこうならないんだって。ホワイトバランスの調整が必要らしい。
iPhoneの場合は、カメラ起動したときにクロームに設定するとこーなります。

ぶっちゃけ、実物より写真の方が綺麗っす。本物は暗いです。でも、光ビームはほんとに綺麗だった!
ちゃんとガイドさん付きツアーにしてよかった…知らないとぜんぜん面白くない写真になってたw

ホースシューベンドが地味に感動した。
f:id:HYLE:20140322005750j:plain
写真じゃ凄さがわからないので、絶対実物見た方がいい!
めちゃめちゃめちゃめちゃでっっかい。ぜんぜん期待してなかったんだけど、すーごいよかった。

で。

念願のモニュメントバレー*(^o^)/*


f:id:HYLE:20140322010344j:plain
きゃあああああ。

モニュメントバレーの朝日、ウルトラスーパー最高です。


前日、夕日鑑賞もしたんだけど

f:id:HYLE:20140322005945j:plain

残念ながら曇り…ショック。めっちゃ期待してたのに。

悔しいからモニュメントバレーにうんこしてきました。
f:id:HYLE:20140322010303j:plain