NEUMANN MICROPHONE TLM102れびゅー

ついについにーーー!
 
 
ノイマンTLM102が届いたああああああああ!!!!!
 
f:id:HYLE:20140314182841j:plain
 
箱ちっさ!!!!!軽!!!!!!!
 
 
f:id:HYLE:20140314182851j:plain
 
おわあああああああ
 
f:id:HYLE:20140314182859j:plain
 
ちっさーーーーー!!!!!!!
 
まじかわいすぎるー!!!!!!うひょおおおおおおおおおーーーーー!!!!!
 
肝心の音ですが、
 
 
 
 
 
 
やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
 
まじこれで6万とかマイク産業大丈夫ですか、てレベル。
ちゃんとノイマンの音がするよおおおおおおお!!!!!!
 
さすがに40万以上するM149には敵わないけど、てか敵ったらおかしいけど、価格が1/7でこのクオリティならこの子でぜんぜん十分だなー。10万くらいで他社のコンデンサー買うよりも、TLM102買った方がいいと思うなあ。音的にも。てゆか私の持ってるインターフェイスが安すぎるのでちゃんと比べられてるか疑問ですが。w
食べログみたいに☆5つで評価するなら☆100個あげたい気分。
 
この子はポップガード内蔵みたいで(最高)実際使ってみたところ、歌う人によってはポップガードいるかな?と思って比べてみたけど、私はポップガード無い方がパワーがあって好きです。
いやー、ポップガード無くていいとかほんと便利。ありがたい。
ちょーいい買い物した!!

 

Neumann TLM102 Nickel

Neumann TLM102 Nickel