ミックス終わりましたー。

今日はレコーディングの最終段階、ミックスでしたー。

 
今日もビクタースタジオ。
f:id:HYLE:20140218003357j:plain
今回は別アングル。着いたら閉まってた…。これはこれでホラー。
 
f:id:HYLE:20140218003439j:plain
今日初めて気付いたんだけど、コーラが30円でした。
 
f:id:HYLE:20140218003619j:plain
今日は謎にカーテンがあるスタジオ。このカーテンの向こう側にスタジオが見えたりするんかなと思ったけど特になにも無かった。ほんと謎だ。
 
 
まぁ、私は今日何をしていたかというと
「サビ前のピアノをパン分けしてください!!!」
って言うぐらいしか仕事してなかったんですが。
 
 
f:id:HYLE:20140218003851j:plain
左手から、
貴族横山P、アラビアン福田M、社長大槻D、今日いちばん頑張ってた高須E〜!
 
カメラを向けたら全員下を向いたんで怒ったらちゃんと各々ポーズしてくれますた。みんな、ニートに付き合ってくれてありがとう!!!