びくたースタジオ観光

宅録にーとが、今日は部屋をとびだして!

 
f:id:HYLE:20140129214139j:plain
ビクタースタジオにきたよ。わんわん。
 
こやつ、完全にハチ公のパクリにしか見えない。
 
f:id:HYLE:20140129214807j:plain
何故か廊下に大量のオープンリール。
 
f:id:HYLE:20140129214831j:plain
フリにしか見えない「静かに押して下さい」トークバック。
 
 
f:id:HYLE:20140129214923j:plain
あまちゃんはっけん。
 
f:id:HYLE:20140129214940j:plain
玄米茶のみまくり。
 
f:id:HYLE:20140129214957j:plain
勝手に水が流れ出す2階女子トイレ洗面所。
 
 
 
f:id:HYLE:20140129214238j:plain
ブースはこんな風。
カメラがついてて、鼻ほじれません。
 
今日のマイクは、念願のSony c800g!
f:id:HYLE:20140129214452j:plain
は、今日は選考落ちしますた。
SONY銃は今日はおやすみ。
 
そのかわりに、今日のマイクは!
f:id:HYLE:20140129214521j:plain
NEUMANN M149!
パワーがやばい!シャキーン感がすごい。
 
久しぶりに人に録ってもらうと楽やなぁ〜。
 
f:id:HYLE:20140130001512j:plain
旅館感がはんぱない出前。
 
f:id:HYLE:20140130001550j:plain
 
左から大槻D、高須E、横山P!
ブログにのせるって言ったら横山Pがものすごく嫌な雰囲気を醸し出していましたが、気にしない*(^o^)/*
 
この後もお仕事残ってやってくれてます。謝謝ー!
 
RECより観光メインで楽しんでましたすみません。