
HYLEにっき

音楽つくってます

プリズンブレイク5:第6話の感想【ネタバレあり】

見終わりました〜。第5話。第4話の感想は、実家片付けに白熱してたので飛ばします←

ってか、第4話を見るに、サラの現旦那さんはもしかすると黒幕じゃないかも?でも結局今回あの男女2人組の殺し屋は即釈放されてるし…結局誰が黒幕なんでしょうかね。

プリズン・ブレイク シーズン5 DVDコレクターズBOX

 

肝心の第6話の率直な感想ですが、、マイケルかわいそすぎやんけww

あんの片目のクソ野郎許せねえwww

 

しかし今回はウィップとジャが大活躍しましたな(*^_^*)ウィップの車爆破したシーンまじスカッとしたわーー。(*^_^*)迫力もすごかったし、ありゃ映画館の大画面で見たいわ(*^_^*)

ジャはファイーシャ見つける時、カモメさんを頼りにして見つけてくれるし、ほんと2人は今回いい仕事したーーー><

これからも2人にはどんどん活躍してほしい♪と思いきや、あと3話で終わっちゃうんだなあ…あんなに待ち焦がれていた最新シリーズなのに、終わるのは早い…><かなしい…><

まあでも、マイケルのセリフ的に、これからジャはもっと活躍するのかな?あんだけ期待させといて、見せ場がカモメさん頼りに街を見つけるってだけじゃないと思うし…。

 

これからの展開ですが、ガソリンスタンドでマイケルは何をやってたのかすごく気になりますな。全く予想が付かん!とにかく、一刻も早くお腹の傷をどうにかしてあげてほしいいいいい。サラに会わせてあげてほしいいいいい。