平井堅 - 僕の心をつくってよ【cover】映画「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」主題歌 を投稿したよ

平井堅 - 僕の心をつくってよ【cover】映画「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」主題歌 をあげました。

 

www.youtube.com

 

ご覧の通り髪の毛をばっさりいきました。

きのこになりました。

 

f:id:HYLE:20170214222502j:plain

先日の散髪の様子。

 

30cmくらい切ったのかな?

もともと小学生からずっと髪の毛短い人間で、ちょいちょいエクステやウィッグで長いのも楽しんでたんですが、果たして自前の髪の毛を伸ばしたらどんな感じになるのかやと気になったのでここ2年?3年?くらいはずっと伸ばしてました。

 

もうこれ以上長くなると生活し辛くて死んでしまうと思って思い切って切ってみたら快適すぎてやばい。

水を得た魚のようです。髪の毛ってやばい重いね。

 

ロン毛の自分を見てみたくてずっと伸ばしてたのですが、ついに胸の下まで伸びたのでもういいやと思って切りました。

そして、私の中で一つ結論が出ました。

 

 

 

 

 

ウィッグでいい。

 

 

 

 

 

 

って全然動画の話してないね。原曲がすごい良いので楽しかったです。よかったら聴いてみてね。